0からオンラインで出来る!

「高単価商品作り×シンプルLINE集客」

で年収1000万円を目指しませんか?

 

 

起業コンサルタント

石原 るみです。

 

 初めましての方はこちら

 

 

受講生の成果
◼︎2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◼︎OLのまま2ヶ月目で月商25万、3ヶ月目で月商30万の婚活アドバイザー
◼︎半年後に月商70万の副業ママ
◼︎3ヶ月後に月商40万の副業看護師
◼︎2ヶ月目で自己最高月商達成の2児のワーママ
◼︎単発商品だけで月商15万のスピ系アドバイザー
◼︎OLのまま1ヶ月目30万、2ヶ月目60万のファイナンシャルプランナー
◼︎集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)

◼︎受講当日に初のセッション申込み獲得

 

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

 


普段、私の投稿を

見てくださる皆様へ

暴露します

2年前の今頃、

貯金残高7万円になりました。

これは、やばいよね?



会社を退職し

入ってくるお給料も

あと数回…

入っていた起業塾も3ヶ月の期間を満了

しようというタイミングだったけど

思うような結果が出ていなくて

“このままじゃヤバイ!!”

そう感じていた私は

なんとか現状を変えたくて

またまた自己投資をドバーッとした

その結果、

貯金残高7万円!




通帳見て一瞬、

「やばいいいい!!!」

って思ったんだけど…

“だけど、もう振り込んじゃったし

やるしかないか!!”

“少し自分を追い込むくらいの方が

一生懸命やるかな!!“

って即気持ちを切り替えた

結果、その数ヶ月後には高額商品が売れ始めて

やっと起業生活が成り立ち始めたんです♡



今となってはネタというか笑い話…笑

まあ、結果的にやってよかったなと

思ってる

未来を変えたかったら

今何か違う行動を取る必要があるって

分かっていたし

それを分かった上で

何も行動しないのは

あとあと後悔するなって

感じていたし

結果的にダメならダメで

再就職でもバイトでも

何か生きていく方法は

ある訳だし

今の自分に必要だ!やりたい!

って感じることへ

ストップかけずに進んでいきたいと思った

自分に起こる全てのことは

必然で、自分の人生に必要なことしか起こらない

試練も失敗も

あの時チャレンジしたから

今の自分があるんだなーって

あとあと

そう思える日が来ればよいから

今後もどんどん

チャレンジしていきます!



 

 

石原るみ主宰

シンプルLINE集客実践プログラム

が気になる方は

LINEへ登録してくださいね↓

 

1,960人以上の起業女子が登録済み↓

先行・限定案内は公式LINEから❤︎

 

↓登録はこちらをクリック↓

 

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

憧れの年収1000万円を手に入れる♡

起業女子のためのメルマガサロン

『シンプルLINE集客で年収1000万円』

登録はこちら

 

image

 

 

 

最近読まれている記事

キラキラ即行動に移せば結果が出るのも早い!起業女性こそ即行動を意識せよ♡
キラキラ集客に苦労していたコンサルタントがLINEを強化してみた結果・・・
キラキラお金を稼ぐ以上に価値があると感じることとは??月商7桁超えの私の回答
キラキラまだまだ私には可能性しかない♡

 

 

起業女子 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ集客 インスタ集客 インスタグラマー インフルエンサー PR案件 副収入 ママ起業 アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS集客 アメブロセミナー 起業コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 テレワーク 週末起業 ブログコンサル ブログ添削 女社長 ビジネスコンサル