年収400万円

資格もキャリアもない

 

アラサーになって

同期たちは昇進や転職

 

友人たちも結婚出産ラッシュ

 

 

そんな周り変化を見て

焦る気持ちがあるものの

 

「自分は何がしたいかわからない!!」

 

そんなモヤモヤした日々を

過ごしていたけど

 

 

自分の人生と本気で向き合ってみたら・・・

 

 

どんどん人生が

変わっていたんです。

 

 

\2024年こそ起業で人生変えたいあなたへ/

起業コンサルタント石原るみによる

感謝企画



初めましての方は【こちら

 

受講者の成果

コーチング起業で月商70万サラリと達成!
◆コンサル受講4ヶ月で月商40万達成!美容家(表情筋トレーナー)
◆半年でOLのお給料超え達成!ファンづくり起業術
◆3か月で月商60万、半年で月商120万達成の婚活塾主宰者
◆商品作成から2か月で20万の売上獲得!自宅ネイルサロン経営者
◆コンサル受講から1年以内に月商240万達成のファイナンシャルプランナー
◆顔出しなしOLが婚活コンサルで2か月目25万、3か月目30万達成!
◆マヤ歴&風水の知識を活かし起業!看護師のままで月商60万
◆2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◆半年後に月商70万の副業ママ
◆集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)
◆受講当日に初のセッション申込み獲得
◆某有名女性誌に掲載の伝筆講師

 

 

 

  自分にとっての幸せとは?

 

自分の周りを見てるとさ

 

“転職したらもっと仕事で輝けるのかな”

“彼氏ができたら毎日楽しくなるよね”

 

なんて思っちゃうけど

 

 

それって本当??

 

 

image

 

 

他人にとっての幸せ

=自分の幸せ

 

とは限らない。

 

 

だからこそ

 

自分はどうなったら

幸せなのか

 

これをしっかり

向き合うことって

めっちゃ大事。

 

 

だけどこれをせずに

ただなんとなく

毎日過ごしてる人が

多いから

 

本当にもったいない!

 

 

image

 

 

 

  自分にとっての幸せとは?

 

考え方としては

 

今の環境とかは一切無視して

“こうなったら最高!!”

っていう未来を考える。

 

これなんです。

 

 

 

私もそうだったけど

 

“転職したらあと〇〇円くらい稼げるかな?”

“自分と付き合う人って〜な人だよね”

って、

 

今の自分を基準に

物事を考えてませんか?

 

 

そうじゃなくて、

 

制限なしに

自分の幸せを考えるの。

 

 

そしたらね、

 

“自分の力で年収1000万以上稼いでいる女性になりたい”

 

“そんな未来の自分だったら、

やっぱり付き合う人も

仕事に志を持っていて

バリバリ稼いでいる人がいい!”

 

とか、ポンポン出てきた。

 

 

 

制限付きで考えていた時と

全然違う答えだよね。

 

 

image

 

 

 

  普通のOLが自分の人生と本気で向き合ってみたら・・・

 

制限をなくして

本気で自分の人生と

向き合ってみたら

 

 

あれよあれよと

人生は変わった

 

 

 

“宮本佳実さんみたいに

なるんで会社辞めます!”

って退職願を出したり

 

 

数十万以上の

講座やコンサルに

どんどん自己投資したり

 

 

 

それまでの自分は

なんだったんだ〜!

 

ってレベルで行動しちゃう自分に

自分もびっくり。笑

 

 

“こうなりたい!”

“こういう人生を送りたい!”

 

って心から思えたら

 

信じられないパワーを

発揮できちゃうんだよね。

 

 

 

image

 

“私の人生、まだまだこんなもんじゃない!”

 

そうどこかで

感じてはいるけど

 

どうやって、

何をしていけば良いか

わからなくて

 

もどかしい思いを

している人、たくさんいるよね。

 

 

そういう人が

もっともっと楽しく

人生を送っていけるようにしたい!!

 

 

そう思って

コンサルや講座の提供

毎日の発信をしています。

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとう♡

 

 

引き続きよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

(プレゼント動画はこちら

 

 

 

 

 

 

「あなただから学びたい!」が

続出する秘訣が学べる

7ステップオンライン講座

↓登録はこちらをクリック

 

 

3,100人以上の起業女子が登録済み

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

 

最近読まれている記事ベスト3

第1位

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

 

 

集客力アップ記事