もしかして

ノウハウばかりを

集めていませんか?

 

 

 

発信して数ヶ月経つのに

一向に申込みがない、どうしよう・・・

 

本当にこの方法で良いのかな?

 

 

そんな風に感じたこと

ありませんか?

 

 

私はあります。

 

 

 

 

でね、そんな時に

焦って違うノウハウを

集めまくるのは要注意!

 

 

 

なぜなら

ノウハウの

問題ではない

可能性が高いから

 

 

 

\2024年こそ起業で人生変えたいあなたへ/

起業コンサルタント石原るみによる

感謝企画



初めましての方は【こちら

 

受講者の成果

コーチング起業で月商70万サラリと達成!
◆コンサル受講4ヶ月で月商40万達成!美容家(表情筋トレーナー)
◆半年でOLのお給料超え達成!ファンづくり起業術
◆3か月で月商60万、半年で月商120万達成の婚活塾主宰者
◆商品作成から2か月で20万の売上獲得!自宅ネイルサロン経営者
◆コンサル受講から1年以内に月商240万達成のファイナンシャルプランナー
◆顔出しなしOLが婚活コンサルで2か月目25万、3か月目30万達成!
◆マヤ歴&風水の知識を活かし起業!看護師のままで月商60万
◆2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◆半年後に月商70万の副業ママ
◆集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)
◆受講当日に初のセッション申込み獲得
◆某有名女性誌に掲載の伝筆講師

 

 

 

  ノウハウよりも大事なのは

 

image

 

「行動しながら改善していく」

 

これなんだよね。

 

 

 

 

 

うまくいかない時に限って

 

 

ちょっと募集してみて

反応がないと

 

「なんだ!この方法

うまくいかないじゃん!」

 

ってすぐに決めつけてしまって

いたりしない?

 

 

これはもったいないよね。

 

 

 

 

 

 

  肝心なのは投げてみたその後!

 

image

 

例えばお料理をする際に

レシピを見たりすると思うんだけど

 

いざ、作ってみて

美味しくなかったら

 

あなたはどうしますか?

 

 

「うわ!このレシピ

全然ダメじゃん!!」

 

ってすぐに決めつけるかな?

 

 

そうじゃないよね。

 

 

 

image

 

「火加減が強かったかも!」

 

「あの調味料がなかったのを

家にある別の調味料で

代用したから変な味になった?」

 

 

こんな風に

 

自分の行動を

振り返ってみて

 

課題点見つけたり

改善点を仮設したり

するよね?

 

 

募集活動も

これと一緒!

 

 

 

 

image

 

 

 

  何回もやりながらできるようになっていく

 

私自身の活動を

振り返ってみて

 

 

うまくいかない時こそ

 

圧倒的に行動量が

足りてない!

 

 

 

なのに、

すぐ違うやり方を

求めてネットサーフィンしたり・・・

 

本当に無駄な時間。泣

 

 

 

 

どんなに良い

ノウハウを

使っても

 

たった1回で

100点満点の

結果は出ない

 

 

これを念頭に置いてほしい!

 

 

image

 

 

もしあなたが

きちんと自己投資して

学んで得た情報であれば

 

試行錯誤しながら

何回かは繰り返す!

 

これが大事。

 

 

 

もし自分で改善点を

見つけられないなら

 

そういう時こそ

コンサルや講座を

うまく活用する

(第3者のプロの意見をもらう)

 

これがオススメ!

 

 

 

image

 

 

2019年夏くらい

SNS発信スタートして

まだ数ヶ月の私は

 

 

講座やコンサルを

めっちゃ活用して

 

改善点をもらいながら

それをまた実施して・・・

(この繰り返し)

 

 

こういう活動をしたから

数ヶ月で申込みが

来るようになったの。

 

 

 

申込みが来ないと焦るし

日々、発信を頑張っているのに

もどかしい気持ちになるよね。

 

 

そんなあなたこそ

人や環境をうまく使いながら

 

ブラッシュアップ

していってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

(プレゼント動画はこちら

 

 

 

 

 

 

「あなただから学びたい!」が

続出する秘訣が学べる

7ステップオンライン講座

↓登録はこちらをクリック

 

 

3,100人以上の起業女子が登録済み

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

 

最近読まれている記事ベスト3

第1位

 

 

 

第2位

 

 

 

第3位

 

 

 

 

集客力アップ記事