\2024年こそ起業で人生変えたいあなたへ/

起業コンサルタント石原るみによる

新企画2/9(金)〜START



初めましての方は【こちら

 

 

受講者の成果

コーチング起業で月商70万サラリと達成!
◆コンサル受講4ヶ月で月商40万達成!美容家(表情筋トレーナー)
◆半年でOLのお給料超え達成!ファンづくり起業術
◆3か月で月商60万、半年で月商120万達成の婚活塾主宰者
◆商品作成から2か月で20万の売上獲得!自宅ネイルサロン経営者
◆コンサル受講から1年以内に月商240万達成のファイナンシャルプランナー
◆顔出しなしOLが婚活コンサルで2か月目25万、3か月目30万達成!
◆マヤ歴&風水の知識を活かし起業!看護師のままで月商60万
◆2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◆半年後に月商70万の副業ママ
◆集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)
◆受講当日に初のセッション申込み獲得
◆某有名女性誌に掲載の伝筆講師

 ⁡

 

「自分に自信がありません」

 

「強みがないから

発信も商品もパッと

しませせん」

 

「初心者なので

実績がないから

売れません」

 

 

こんな風に思っていない?

 

 

一言、言わせてもらいます。

 

 

あなたはまだまだこんなもんじゃない♡

 

 

image




誰だって最初はそうだよね。

やったことないこと
未知の世界
って想像できないからこそ不安。


だけど、
勇気を持って
踏み込んだからこそ
見えてくるもの
手に入れられる未来

があるんですよ!



わたし自身、
4年前までは普通のOLで
資格もキャリアも
何もないところからのスタート

だけど、
叶えたい未来に向かって
えい!!って飛び込んで
突き進んだからこそ今がある

 

 

image



わたしの生徒さんたちも


“zoomなんて使ったことない!
講座なんて出来ないです!”


って言っていた方が、
今では普通に
zoomでコンサルしていたり



“営業・提案経験ないです。私に出来るかな…”

って緊張していた彼女が
数ヶ月後には
はじめての提案で
お客様からイエスをもらったり



みんな、少しずつ成長していて、
ほんの数ヶ月・半年・1年で
どんどん日常が変わっていってるんだよね!



だから
今が不安だったとしても大丈夫。

勇気を持って
前に進んでみて♡


 

image



目の前のことを
きちんとこなしていけば
得られる未来は変わってくるから


欲しい未来に目を向けて
一緒に進んでいきましょう♪

 

新企画まで

あと4日となりました▼

 

 

今回の企画では

 

強みや実績がないから

うまくいかないかも・・・

と思っている方でも

 

 

ビジネスも

ライフスタイルも

ステージアップが取らない♡

 

 

そんな内容となっています!

 

 

 

 

3,100人以上の起業女子が登録済み

↓登録はこちらをクリック↓

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

1000人以上の起業女子が登録済み↓

年収1000万円までのステップが

学べる有料級メルマガ

 

登録はこちら

 

 

 

 

 

最近読まれている記事ベスト3

第1位

 

第2位

 

第3位

 

 

集客力アップ記事