受講者の成果
◆コーチング起業で月商70万サラリと達成!
◆コンサル受講4ヶ月で月商40万達成!美容家(表情筋トレーナー)
◆半年でOLのお給料超え達成!ファンづくり起業術
◆3か月で月商60万、半年で月商120万達成の婚活塾主宰者
◆商品作成から2か月で20万の売上獲得!自宅ネイルサロン経営者
◆コンサル受講から1年以内に月商240万達成のファイナンシャルプランナー
◆顔出しなしOLが婚活コンサルで2か月目25万、3か月目30万達成!
◆マヤ歴&風水の知識を活かし起業!看護師のままで月商60万
◆2ヶ月目で月商123万、半年で月商300万のコンサルタント
◆半年後に月商70万の副業ママ
◆集客ゼロ→募集開始3分でセッション満員御礼(定員超え)
◆受講当日に初のセッション申込み獲得
◆某有名女性誌に掲載の伝筆講師
何か物を買うとき
あなたは何を基準に
行動していますか?
私の場合は
“人”
で選ぶことが多い。
好きだなー
憧れちゃうなー
って思っている人が
使っているもの
オススメしているものって
なんだか無性に欲しくなること
あなたもありません?
例えば、
神崎恵さんが
インスタライブで
紹介していた新作リップ
発売すぐに百貨店まで
足を運んで買っちゃたり♡
(実際の私の話です)
田中みな実さんが
紹介しているスキンケア
ってやっぱり気になる。
学びへの投資も同じで
どこの講座が
一番お得か?
カリキュラムは
どんな内容か?
特典は何が付いているか?
こういう部分よりも
この人から学びたい!!
って自分の気持ちが高ぶるかどうか
で選んじゃうんだよね。
いやー、講座みたいな
高単価なものは
さすがに細かく比較検討
した方が良いでしょー?
って思う人もいるかもだけど
自分の直感って
だいたい合ってる
それに、
その人のことが
好きだったら
どんな内容でも
楽しめちゃうし
学びも捗るんだよね〜
結局、「人」なんだよね
「あなたから学びたい!」
「〇〇さんの発信
好きでずっと見てました!」
「考え方や価値観が好きです!」
こう言われて
お客様が集まったら
最高じゃない?
“人”で選ばれる発信
極めていくことを
おすすめします♡
3,100人以上の起業女子が登録済み
↓登録はこちらをクリック↓
または「@rumi_ishihara」で検索!
※@マークを忘れずに
1000人以上の起業女子が登録済み↓
年収1000万円までのステップが
学べる有料級メルマガ
登録はこちら
最近読まれている記事ベスト3
第1位
第2位
第3位
アメブロ集客はオワコンですか!?
あなたの商品に申込みが入らない本当の理由とは?
年収400万OLでも月商300万社長になれた理由
いいねやフォロワーが増えても集客できない人の特徴
そりゃ売れない訳だよね
祝♡月商120万達成!たった半年で成功できる秘訣とは?