ブログにご訪問いただき

ありがとうございます。

 

 

OL起業コンサルタント

石原るみです。

 

顔出しなしOLがたった数ヶ月でSNS起業家へ♡

初めましての方はこちら

 

現在募集中メニュー

 

【募集】ブログのアクセス伸ばしたくありませんか??

 

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

 

 

実は私、10月より

ブラスト出版塾に通ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっかけは

宮本佳実さんのブログで

「いつか本を出したい」そんな風に思っている方へ♡

このフレーズを目にしたから。

 

 

 

 

第4回目は

 

 

1人5分のプレゼン

 

 

自分が出版したい本の企画を

発表していくのです!!

 

 

前回第3回でもプレゼンしたのですが
その際、指摘いただいた内容を
各自ブラッシュアップしてからの
再挑戦!!!
 
 
本番同様の気持ちで!!

 

 

 

とのことで

緊張しまくりながら

プレゼンしました!!

 

 

 

 

 

 

 

大人になってから

何か審査される面接って

中々ないですよね!

 

 

私自身は大学時代の

就職活動以来です!笑

 

 

私がどんな内容の企画を

出したかは・・・

 

 

出版の夢が実現したら

ぜひ購入お願いします♡笑

 

 

取り敢えず、

前回よりは良くなっていると

仰って頂けてほっとしました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも!まだまだ改善していきます!!

 

 

なぜなら!!

 

 

次回の最終講義は・・・

 

 

大手出版社の編集長クラスをお招きしたオーディション

 

 

ガチです♡

 

 

こんな機会を与えてくださるなんて

本当にこのブラスト出版塾は

凄すぎます!!!

 

 

 

講師のお二人

鹿野哲平さん

大石聡子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人一人に寄り添って

細かなアドバイスを下さいます♪

 

 

こんなに手厚い講義が

あるものだろうか・・・♡

 

 

 

しかも

 

ここにいる全員を出版させる!!

 

 

こんな熱い想いの元、

接してくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

1期生ということで

人数も15人と少なめ。

 

 

少ない、だからからこそ

細かい指導が受けれる!!

 

 

本当に1期生受講を決めて

良かったです♪

 

 

第2期は未定のようですが

他の人にもぜひぜひ

オススメしたい、

そんな講座です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日のオーディションまで

全力で頑張ります!!!

 

 

 

 

関連記事

感動の嵐!!夢実現応援家の大先生からコンテンツについて学ぶ/ブラスト出版塾

個別コンサル級!!宮本佳実さんからコミュニティについて学ぶ/ブラスト出版塾

 

❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥❥

先行配信は公式LINEから♡

 

♡登録はこちらをクリック♡

または「@rumi_ishihara」で検索!

※@マークを忘れずに

 

 

 

全国 東京 神奈川 起業 起業女子 OL 起業OL 副業 副業OL 複業 パラレルキャリア アメブロ アメブロ集客 ブログ インスタ Instagram インスタグラマー インフルエンサー 副収入 アラサー アラサー女子 アラサーOL バリキャリ 脱サラ SNS SNS集客 セミナー コンサル 起業塾 ワークライフスタイリスト 宮本佳実 カフェ おしゃれ