変えたいと思う小さな一歩を重ねることでいつの日か奇跡の扉は開く | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪


いつかのお誕生日♪おめでとうクラッカー

顔ってね、ものすごいパワーがあるんだよ。私なんか笑い転げてしまうほどよく笑うキラキラ
そのパワーがどんどん膨らんで自らの力になる





後ろ向きなやり方では、とても生きては行けない
前向きに進むの♪毎日が新しい日なんだからキラキラ


奇跡の扉を開ける鍵は誰の手にも握られている
只それに気付く人は、ほんのわずか
運命を変えるほどの大きな奇跡はそうそう訪れないから
変えたいと思う小さな一歩を重ねることで、いつの日か奇跡の扉は開くキラキラ

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


赤と黒の履歴書



石原まい子