覚せい剤うたずにホームラン打とう | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

煌びやかな謎のシャボン玉



昨日付けのエントリーベスト7キラキラ


矢印清原和博が暴力団員にボディガードを依頼


矢印左胸から背中を這う竜の入れ墨@清原和博


矢印家出→売春→覚醒剤 大人の“餌食”になった15歳少女の悲劇


矢印清原元選手 ガサ入れで覚せい剤所持逮捕


矢印お不動さまに願いを込めて


矢印新宿のドラえもん


矢印ウリラーの勢い




2月3日の検索ワード公開ハート1

いつもとはちがうワードのオンパレード


清原 弘道会


和彫り 女


石原まい子


刺青 画像 和彫り 女


清原和博 刺青 背中


弘道会 清原


清原 山口組


六代目山口組 石原まいこ


清原 弘道会 ストラップ


女性 刺青 和彫り


清原と弘道会


弘道会 ストラップ


歌舞伎町 パリジェンヌ


極道 実録


山口組 司忍 妻


六代目山口組 石原まいこ


瓜田純士


卒リン


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



ワードに卒リンって(笑)・・・・?

もしやこれ でしょうか


石原まい子



<清原容疑者>覚醒剤繰り返し使用か


司忍組長のテーマ曲をカラオケで熱唱


「覚せい剤うたずにホームラン打とう」



石原まい子



ストラップ、欲しい人が多いのでしょうか

今はどこの組織でも新しく作ってないはずですけどね

昔は携帯に付けてる人も多々

この時代、目立つようなことはしないでしょう

不良(ヤクザ)も堅気に見えるようにしてるようですし

空気で分かりますけどね



石原まい子


強さとは弱さを知ること



本日も一日お疲れさまでした


よい夢を音譜


Madonna - Like A Prayer