秋の首領から微笑みがえし | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

二人の囚人が鉄格子から外を眺めた




y’sあんこと笑顔にはかなわない




年末の風物詩となっている「2015ユーキャン新語・流行語大賞」

年間大賞には「爆買い」「トリプルスリー」



この2語含めたトップテンは、以下の通り

 ◆「アベ政治を許さない」 作家沢地久枝さん

 ◆安心してください、穿いてますよ タレントのとにかく明るい安村

 ◆1億総活躍社会 安倍晋三首相

 ◆エンブレム 夏野剛氏(東京五輪・パラリンピック大会組織委員会参与、エンブレム委員会委員)

 ◆五郎丸(ポーズ) ラグビー日本代表FB 五郎丸歩

 ◆SEALDs 主要メンバーの奥田愛基氏

 ◆トリプルスリー 福岡ソフトバンクホークス柳田悠岐、東京ヤクルトスワローズ山田哲人

 ◆ドローン 野波健蔵・千葉大特別教授

 ◆爆買い ラオックスの羅怡文(らいぶん)社長

 ◆まいにち、修造! プロテニスプレーヤー松岡修造



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



わたくしの予想は

コチラ でございました音符



石原まい子


ステキな金縛りと眠り誘う薬



石原まい子


微笑みがえし


キャンディーズ懐かしいですね


3歩目からは123音譜