霊感が強すぎる女の呟き | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

先程の記事 の続き

あの時をきっかけに、普通の人には見えないものが見えるようになったわたくし。

仲間と飲みに行った先々で、「まい子ちゃん、見て欲しい人がいるから。」
その都度、見たままを伝えました。



悪いことも良いことも隠さずに。

男性で多いのは圧倒的に仕事問題。
先が知りたいようです。



仕事場で働いてる姿も見えてしまいます。
行ったこともない場所なのに…

その人のオーラの色
当たり前のように見えてましたが、その色は何を表しているのか分からず、いろいろ調べました。


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


うちの会社のスタッフやクラブを経営していた頃にも、私が霊感があるというのを知っていたので、みんなドキドキしてた時もあったようです。


何も言わずに、左肩周辺を見たりするものですから、「何が見えますか?」と…
聞かれても悪くなければ何も言いません。


危ないな。というときには、伝えます。


怖いのが、顔だけが黒く影になって殆んど見えなかったとき。
首から上だけ。

その人は、三日後に亡くなりました…
病んでる人はすぐに分かります。



当たる。そんなことが、いつの頃からか噂になりました。
有名になった程。



マスコミからも取材を受けました。

8年ぐらいだったような・・
女優さん数人も見てあげたら驚いてました。
1人は大西結花 さん。



スケバン刑事 風間三姉妹の逆襲 [DVD]/浅香唯,大西結花,中村由真




その取材時のお堅い雑誌、本は今でも記念にとってあります。

4Pに渡って写真や過去の壮絶な内容などが掲載



どこへ行っても見てください。と・・・
行列ができるほど。

飲んでても酔えない。
見てあげても、お金はもらってません。



みんなからは、お金もらったほうがいいよ。
とか、言われました。



お金を頂いたら、見えなくなりそうな感じがして…
胡散臭い霊脳者みたいで…



見れなくなった時期がありました。
子供を産んでからの数年。


今は、ON、OFFの切り替えができるので、自ら見ないようにしてます。

そのうち、又新しいことを始めたときに、無料で見てさしあげようかと思います。

さて、何を始めるんでしょう。
今は秘密のアッコちゃん



変わったスイーツカフェもいいかな(笑)
先ずはスポンサーを見つけるか、宝くじ に当たらないとです。


by石原まい子


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp

書店・アマゾン などでご購入頂けます。




姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp


文庫本は⇒コチラ

単行本は⇒コチラ でご購入できます。


宝石緑歌舞伎町の母の呟き