瓜田純士の退院祝い | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

懐かしい写真

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-瓜田純士



BLUE BERRY [DVD]/瓜田純士



顔に大怪我した弟分の瓜田純士 にプレゼント


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子




今日は疲れたので近いうち。

東京を離れる前に、たこ焼きビリヤード。




ドブネズミのバラード/瓜田純士


追伸

タイの話なんだけど・・・新しくテーマを作らないとね。

楽しみにしてる方々もいるみたいなので。

プロフィール覧、よろしく。

身体は動かしても顔は動かさないように。




クリック

↓↓

ニコニコ時給800円×ドブネズミのバラード×姐さん「任侠」記


*☆*:;;;:*☆*:;;;:




姐さん「任侠」記/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-姐さん「任侠」記

¥1,365

Amazon.co.jp



姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp

文庫本は⇒コチラ

単行本は⇒コチラ でご購入できます。


矢印

元極妻の隠しきれない呟き