Eggs 'n Things(エッグスンシングス)原宿店@ホイップタワーのパンケーキ | 石原まい子の赤と黒の履歴書

石原まい子の赤と黒の履歴書

夢がある人にはやる気があり
やる気がある人には目標がある
目標のある人には計画があり
計画のある人には行動がある
行動がある人には結果があり
結果がある人には反省がある
反省がある人には未来があり
未来がある人には夢がある♪

Eggs'n Things"は1974年にハワイで誕生して以来、地元の人はもちろんのこと、ハワイに訪れる世界の旅行客にも愛されてきた、パンケーキと卵料理が有名なお店です。


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-エッグスンシングス






常連ともいわれるわたくし。よく来ております。

バナナホイップクリームとマカデミアナッツのパンケーキ(¥1,050)


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子







今回はテラス席で頂きました。


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子






有名なのは、この山盛りのホイップタワー

個人的には、ハワイのよりも好きです。

ハワイも行列ができてますけどね。

石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-エッグスンシングス






シロップは3種類。

メープル、ココナッツ、グアバ

お勧めはココナッツ。グアバは甘酸っぱい


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子





早めに食べないと溶けてきます。

世界で1番美味しいパンケーキといえるでしょう!


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子






並ばないためには、午前中に行くのがベスト。


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子



石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-エッグスンシングス





ブルーベルーの写真はこちら

一番人気はこちら


石原まい子の赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子


お勧めのお店なので、1度は行ってみてくださいね♪

美味しさと見た目にビックリしますよ。

エッグスンシングス(Eggs 'n Things)
渋谷区神宮前4-30-2
03-5775-5735
9:00~22:30(L.O.21:30)


ちなみに、 は並ばずに入れます。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:




姐さん「任侠」記 (宝島SUGOI文庫)/石原 まい子

赤と黒の履歴書★女社長の裏人生-石原まい子

¥590

Amazon.co.jp

文庫本は⇒コチラ

単行本は⇒コチラ

   クリック

生クリーム番長