大反省……!!!! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日の一大事~!!



なんと………




財布を落とした~~~~っ!!!!!!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




どう考えても…『落としたならあの時しかないショック!』って瞬間を思い出してしょぼんしょぼん




電話したらブタ無事ありました~ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


お店の方!!財布を無事保護してくれてしょぼん本当にありがとうございました




車で移動してたから…


財布を取り出すタイミングまで…気付かなかったダウンダウン

バッグにペットボトルが入ってるのをすっかり忘れてて…


財布の重さと勘違いしてたワケで………


あぁ長音記号2ドジもここまでくると…重症だわ~台風台風台風




子供を三人連れて…財布なくなったら…


本当にパニックだから!!


携帯がある時代に生まれた事に心から感謝しました~携帯携帯携帯着信着信着信




大反省しますしょぼんしょぼんしょぼん


財布にチェーン付けます!!




ちなみに…


財布には…


免許証、カード、銀行カード、保険証、PASMOが入ってましたよガーン


って…全てじゃんショック!ショック!ショック!ショック!

なくなってたら…あたしはどんだけ色んな場所に連絡しなきゃならなかったんでしょうか…しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん




カードは別に!!


PASMOはパスケースに!!


入れましょうショック!汗汗汗



財布があってしょぼん良かったよ~~っニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ