パピヨンマーク♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はドキドキ


子供達とキラキラキラキラキラキラキラキラ


外で遊んでからニコニコキラキラ


ホームセンターに行ったり(笑)べーっだ!


手芸屋さんに行ったりにひひチョキ

したのドキドキ



またホームセンター行っちゃってるけど~にひひにひひにひひ




前から気になってたドキドキ


コレをっニコニコキラキラキラキラキラキラ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20101002211901.jpg
買ったのだぁチョキチョキチョキ



『コーズリボン・プロジェクト』のパピヨンのマグネットだよ~グッド!


車にはりたいな~と思ってドキドキ


売上の一部でコーズリボン基金を通じて、盲導犬、災害救助犬、介助犬、捨て犬保護団体の支援が出来るんだってドキドキ



それとキラキラキラキラキラキラ


山羊ボーロにひひにひひチョキ


山羊ミルク入りなのだっニコニコ音符

弁慶へのお土産なんだドキドキ



ホームセンターに行くと、大袋じゃなくて、小分けの食べきりサイズのわんこオヤツが色々置いてあるのドキドキ

多分キラキラキラキラわんこ連れOKのお店だからかな!?


いつも一つ買って帰るんだ~ニコニコパー


今までの一番のお気に入りはドキドキ


『紅いもボーロ』キラキラキラキラキラキラ


紅いも好き!?


あやっぺと一緒!!!!(笑)