財布の話… | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

いゃあガーン


心配おかけしましたしょぼん



本当に無事で良かったよ…ニコニコグッド!





実は…



昔にも一度財布を落とした事があったんだ…



確かあれは10年前の話…


北海道に帰っていた寒い寒い大雪の冬雪


使っていたのはPRADAの白の長財布……………


『白の財布』に『大雪』


さぁ…どうなったか…


想像出来たかな!?









落としたら…


見えません!!!!


しかも…雪がどんどん積もるから…


更に状況は悪化しょぼんしょぼんしょぼん



その財布とは二度と出会えなかったダウンダウンダウン




恐るべし…財布と雪のコラボレーション(笑)ガーン



春に出てきたんでしょうかね!?!?



その頃は、自分の中で『30歳まではカードは使わない』と決めていたのでニコニコ
(ちゃんと守りましたドキドキ)



クレジットカードもなくパー

免許も持ってなかったから…


あまり生活に困るような事はなかったのだけど…


真矢くんとの写真と手紙が入っていたので…とても悲しかった記憶がありますしょぼん

お揃いの財布だったし…



とにかく気を付けて生活しなきゃ…だよね!!!!



気が緩んでたような気もするのでしょぼん


引き締めて行きまっすニコニコチョキチョキ





さぁニコニコ


今日は日曜日ドキドキ


良い1日をお過ごし下さいませ~ニコニコ音符音符