昨日の夜は~★☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

昨日の夜はキラキラキラキラキラキラ


一条ゆかりさんの本を読んだよ~ニコニコキラキラキラキラ


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100706093708.jpg


小学生くらいからにひひ音符


お姉ちゃんの本を借りたりしてキラキラキラキラキラキラ


一条ゆかりさんの漫画をめっちゃ読んだなぁ~ニコニコキラキラキラキラ



今も変わらず大活躍の彼女の書く自分とは!?


と思って読み始めたらキラキラキラキラキラキラ


漫画と同じくらい面白かったです(笑)ドキドキ


自分を奮い立たせる方法を自分でわかってる女性ってキラキラキラキラキラキラ


かっこいいなぁニコニコと思った~音符音符






あやっぺは只今自分探し中ニコニコ


何がどうしたってワケじゃないんだけどさ(笑)ニコニコ


何だか自分に悩む時期ってない!?


まぁそんな時期なんだと思いますグッド!グッド!



悩んで葛藤して人は成長するものだよね…


なぁんてにひひ音符


色々考えたりしてニコニコ



だからたくさん本を読んでるのかもなぁ~キラキラキラキラ



なんかヒントを探してね~にひひ音符



一条ゆかりさんみたいにニコニコ音符


自分をしっかり客観視してにひひ


でも自分に課題を与えて成長することを忘れずキラキラキラキラキラキラ

だけど猪突猛進だったりもして(笑)にひひ



人生もユーモアを持って思いっきり楽しめる音符キラキラ音符

そんな女性になりたいですなっドキドキ