お弁当のついでに~♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

今日はガーン


一人ランチだからさぁ~しょぼん


手抜きでべーっだ!


ようたのお弁当の残り盛り(笑)ニコニコ音符

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100706095136.jpg

エヘッにひひチョキ




もうちょっとでキラキラキラキラキラキラ


ようたが午前中に帰ってくるようになるからにひひ音符


にぎやかな昼が楽しみですアップアップアップ



あっにひひ


でもねニコニコドキドキ


一人でもキラキラキラキラキラキラ愛犬弁慶ちゃんが一緒だからにひひ音符


寂しくないのさぁ~ニコニコチョキ



洗いものするときはドキドキ


キッチンで待っててくれてキラキラキラキラキラキラ


洗濯するときは階段の下で待っててくれてキラキラキラキラキラキラ


時間がかかると…下で『ワンッむかっ』とかにひひ


吠えてみたりして(笑)


座れば『撫でてドキドキ』のポーズしまくりだしにひひ音符


カワイイ奴ですキラキラキラキラキラキラ


寂しがりのあやっぺにはニコニコやっぱり素敵な相棒なんで~すドキドキ