コンビニお菓子♪ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

ついつい…にひひチョキチョキ




行くと買っちゃう…べーっだ!べーっだ!


コンビニのお菓子ガーン




コンビニに違うもの買いに行ってんのにガーン


なぜだか~ガーン


お菓子コーナーに行ってしまうにひひ


あやっぺですドキドキ


あたしだけ~!?





しかも~今日はにひひ


かなりキラキラキラキラキラキラキラキラ


好みの品を発見してしまった(笑)にひひ音符



これこれ~っドキドキドキドキ
石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100706171932.jpg

クランキーの紫芋のタルト味っっアップアップアップアップ


紫芋大好きだからドキドキ


ソッコー買っちゃったにひひ音符音符


石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ-20100706172014.jpg

みんなで味見したら~ニコニコグッド!グッド!


ウマッ~ニコニコキラキラキラキラキラキラ


色もカワイイしドキドキドキドキ


やっぱりキラキラキラキラ


紫芋が好きだぁ~キラキラキラキラキラキラキラキラ



ドキドキ思ったドキドキ


3時でした(笑)にひひ音符