今日のランチ! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200704011331000.jpg
遅くなりました! 今日は 茄子とズッキーニ、鶏肉のグラタン(作り方は、前の「小麦粉!」の記事に載ってるから見てね!)、人参サラダ(人参中1本、市販のイタリアンドレッシングがかなり余ってたので、フライパンにドレッシングと人参を入れて、ドレッシング炒めにしちゃった!あとは、冷やすだけ(^^)v使わず賞味期限で捨てるのは勿体ないし、酸っぱさが飛んで、子供たちも食べやすかったみたい!)かぶの浅漬け(かぶ1個を薄切りにして、塩とだし醤油でビニール袋で揉むだけ!)キャベツとハムのスープ(キャベツ1/8個、ハム1枚) です!パンはお好みで~!
ごちそうさまでした!
遊んだ後はよく食べる(^^)v公園は桜が散ってきて、雪みたいに綺麗でした!


さっき、パパの事を書いたのは、コメントに傷ついたりしたワケじゃないんだよ!コメントはいつもすごく楽しみです(^^)v心配かけちゃったかな!?と思って、心配になっちゃったんだ。 それに、嬉しい事があったよ!明日の花見にパパもちょっとだけ参加出来ることになりました!入り時間が、思ったより遅かったらしい(^^)v晴れたらいいなぁ!


今の所、ブログから料理の本を出す予定はないです!料理好きなだけですね…。いつか、頑張って実現するように、色々勉強します!

 今、真矢くんもあやっぺはお酒は飲みません。パパはいつも車なので、何年も飲んでません!!逆に、私の方が乾杯に付き合って少しだけは飲むから、飲んでるかも。でもお酒には、詳しくありませーんm(__)mどうしても飲まなきゃいけない時は、サワーくらいです。理由は炭酸がスキだから(*_*)参考にならなくてスイマセン!パパは昔、北海道の昆布焼酎が大好きでした。


今日は夕方パパとみんなで買い物に行きます(^^)v
またね(^^)v