ご心配かけてます!? | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

昨日はコメントたくさんありがとね! ぶたまんは大人は一つずつ、子供は半分食べました! ぶたまん買う予定はしてなかったんだけど、誘惑に負けて、帰ったら腹ペコだったから、夕食に足しちゃいました! 朝出掛ける前に、冷凍ストックの鶏挽肉を冷蔵庫に移して、豆腐を水切りするのに、重しをしてから出掛けたので、夕食が挽肉料理全開になっちゃったm(__)mでも挽肉は150グラムくらい使っただけだよ(^^)v豆腐でボリーュームアップしてるから(^^)v意外にヘルシーだよ!
 最近パパは、ツアーが一段落したから、毎日一緒だよ!近ごろ、子供と私だけのご飯は随分たべてないなぁ~。 明日はパパが一日仕事で、お昼の花見に一緒に行けなくて残念です。
何やら、旦那不在説(笑)がコメントによくあったから、一応近況を載せてみました(笑) パパは買い物もお出かけも、仕事のない日は必ず付き合ってくれるよ!

いつも感謝してます!

いつも一緒すぎて、書かなすぎたかな!?