今日の材料! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200704011605000.jpg
キャベツのスープはコンソメです!ちなみに今日使ったマカロニばカラフル野菜入りだよー(^^)vこのマカロニチビ達大好き!
今日は明日の花見のお弁当の材料買いに行くんだよ!ワクワクしてきたぞっ(^^)v

コメントにもあったけど、いつもみんなとおしゃべりしてるみたいに、出来たら楽しいよね!今、耀ちゃんが昼寝中だから、みんなまったり中のちょっと余裕アリなんだけど…(笑) 耀ちゃんが起きると、なんかいきなり大忙しになっちゃうんだよね。なぜ!? おっ…そろそろ愛しのチビ怪獣のお目覚めかな…(笑)

よし!お出かけ準備するぞっ(^^)v

またねー(^^)v