☆うちのちっちゃい歌手! | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612231435000.jpg
相変わらず薄着です(^^)v☆うちの子達はお家では、肌着にズボンくらいで薄着だよ!カゼのときはスリーパーかベスト着せてます。☆洗い物は手洗いです。手荒れまくりです。あんまりひどい時と、手がよく映る撮影の前だけ、ゴム手つかうけど、何しててもすぐチビ達に呼ばれるから、いちいちはずすのが面倒で、なかなかケアしないんだよね。おかげで、一日中家事が中途半端です。掃除も洗濯、ちょこちょこ一日かけて、全部終わらせます。今はようちゃんが「ママおいでー」ばっかりいってるからねー。今このメールの間にも10回以上呼ばれて、そのたび色んな所にケータイ置くから、一日中、さがしてます・・。 ☆今日もパン焼いたけど、3時間くらい全部でかかるかな。発酵に時間かかるから、その間にみんなでご飯食べたりしながら、やってます。慣れてくると、だいたいの時間配分がわかってくるから、間でうまく家事をこなせるようになるよ!はじめは誰でも時間がかかるものさ(^^)vでもその分おいしさも嬉しさも倍増!