☆おやすみ!☆ | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

200612240302000.jpg
今日はまたまたまたまた病院に行ってきました。ようちゃんの咳が気になってて、夜泣もするし、だるそうで心配でした。案の定肺が炎症をおこしてるらしく、朝晩の吸入がスタートです!山田家、全員元気はまだまだ先になりそうです・・(*_*) 今日はクリスマスケーキの飾りを買いました。今年のクリスマスパーティーは昼にして、ケーキの飾り付けを、りむそなのお友達を呼んでやる予定です!夜はパパの仕事終わりでパパサンタとトイザらスに行くぞ!☆みんなの質問で年賀状のはなしがあって、あせって書き始めました!まずはそなのクラスの子の分は終わりました(^^)v明日はケーキの準備でできるなかぁ・・。アナログあやっぺは手書きで宛先を書いているから結構大変(*_*)がんばります! ☆パパのライブには全部は無理だけど、行ってますよ!チビ達連れで、大黒まきちゃんのライブは後ろで、石黒家とチビ達が踊ってました・・。氷室さんのライブもちゃんと最後までチビ達も楽しんでたよ!音が大きいから、はじめは心配してたけど、みんな大興奮でした
!もちろん真矢コールも忘れません! ☆コメントは毎回、だいたい10個前くらいまでチェックしてます。あやっぺ質問メモにコメント数も書いているから、増えてたらチェックしてます!でも、見落としてたら、ごめんね!てなわけで、おやすみーまた明日(^ε^)-☆Chu!!
☆あやっぺが全国で行きたいところは、沖縄だなぁ。モーニングの頃いったんだけど、楽しかったから!プライベートて行きたいな!きっとチビ達も喜ぶはず(^^)vチビ達はまだ、大阪と札幌と出雲しか行ってないから、どっか連れていきたいな(^^)v