MILKYの話。 | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

真矢くんのプロデュースしている、アーティストの子達とは、あたしは個人的に付き合いがあまりないので、連絡先も知らないのが普通です。会ったことがない時もあります。MILKYは個人で活動したいと言う事で、真矢くんも今は連絡はとってない状態です。特別な関係かもしれないけど、うちのスタジオでレコーディングしてるときは、あたしもパパの事は、真矢さんと呼んでいます。真矢くんのお仕事の相手は、あたしは関係ない場合もあるので、本当にリクエストには答えられません。仕事の話はするけど、真矢くんは仕事と家庭はきっちり分けて考える人なのです!お弟子さんは、ご飯を食べたり仲良しなんですが、アーティストはまた違うものなので・・。というわけです。すいません。