ベジマット@六本木
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00186.jpg
西麻布と恵比寿のダルマット
西麻布のオッジダルマットと、
人気イタリアン三軒を展開する平井シェフが
六本木にオープンした野菜料理専門店
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00185.jpg
人気ワインバーのマルズバーも入っている
雑居ビルの奥にあるのですが
このビルがいかにもスナック集合ビルという感じで
店内もスナックの居抜きのような雰囲気
でも、棚に上手いことワインボトルを並べてる効果か
意外と悪くない雰囲気に落ち着いています
棚のワインボトルをウイスキーボトルに変えたら
すぐにカラオケスナックのようになってしまいそうなんですが
このあたりは
さすが商売センス抜群の平井シェフだなと唸らされます
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00184.jpg
じゅんさい
料理は率直な感想として
居酒屋料理っぽいなと思いました
別に居酒屋の料理が悪いという意味ではないのですが
イタリアンのシェフならではの、とかって印象は受けません
最後はTKG(卵かけご飯)まで出ますし
でも食材が野菜限定だし
イタリアンで縛ったら
バリエーションが薄くなってしまうでしょうから
食べ手にとってもこの方がいいのかもしれません
朝7時までやってるというし
立地も含め非常に変わったお店だと思います
石神秀幸オフィシャルブログ 「ラーメン王石神秀幸 神の舌を持つ男」 powered by アメブロ-DVC00187.jpg
それにしても、
ただでさえ週に3回とか4回とか会うこともある
このに、
こんなところでまで偶然会うとは・・・
気持ち悪いです(^^;)