階上実穂のヒ・ミ・ツ♡ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Good Morning♪
今日はこれから撮影にいってきます♡

さてさて最近
人生初の痩せ期が到来した訳ですが

みんなが気になる
階上実穂のヒ・ミ・ツを教えちゃう...♥

まずは最近ハマってる
毎朝アサイージュースか豆乳を飲む

アサイージュースは
SAMBAZONが飲みやすくてオススメ♪

photo:01








豆乳はそのまま飲んだりもするけど...

さらに美味しくなっちゃう
健康レシピを教えちゃう♡♡♡

豆乳をレンジで温めて
珈琲、白胡麻、ハチミツを入れて完成!!!

白胡麻もハチミツも体にいいし
最近彼と2人でハマっちゃってますw







毎日野菜を食べるようにする

ダイエットしてても食事抜きは逆効果!!!

これは自炊するようになってから
気を付けるようになったんだけど...

お肉料理を作るなら
野菜でもう一品プラスするとか♪

とにかく腹八分目まで
しっかり食べてお菓子は控えめにする!!!







そんな昨日のDinnerは
野菜たっぷり玄米カレー&レタスサラダ♪

photo:02

苦手なタマネギは
鬼のみじん切りにして2個も入ってます♪

手の込んだ料理は作れないから
簡単なものしか作らないけど...w

今じゃ野菜食べてない日があると焦る!!!

自炊だと好きな野菜を
好きなだけ使えるからオススメ♡







デザートはAcai Bowl♡♡♡

スーパーフルーツと言われてる
Acaiはもう1年以上ハマっちゃってます♪

今ではなくてはならない存在w

SAMBAZONのスムージーは
CostcoやKALDIとかで売ってるよ...♥

作り方は冷凍スムージーを
シャリシャリ感が残るように解凍する

あとはミューズリーと好きなフルーツをのせてハチミツかけて出来上がり♪

photo:03

それでは無理なく痩せる
階上実穂式ダイエット試してみてね...♪

今日も1日Fightー!!!