JELLY撮影...♥ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello...♥

今日は可愛いスタジオで
JELLYのヘアアレンジ企画だったよん♪

たまにはガーリーな
階上もいかがですか♡つって。笑

photo:01

photo:02

スタジオがいい感じに心地良すぎて
撮影終わったのにずっと居座ってたら...

イズってヤツは。がやってきたw

photo:03

いつもつまんない事で
笑ってくれるツボが浅いイズってヤツ♡

今日は風邪ひいてたらしく
元気なくて可哀想だったなʕ⁎̯͡⁎ʔ༄







来週に私服撮影があるから
撮影終わってから109でShopping...♪

最近お気に入りのブランド
7FにあるGeeeKSへLet's Goー!!

小物やアウター好みのものばっかり...♥

photo:10

photo:04

photo:11

photo:19

photo:15

ピアスやアウターやヘッドバンド
他にもサングラスやバッグをGetしたよ♪

たっちゃんThank You...♥

photo:14








Today's Coordinate▽▽▽

photo:16

outer...SLY

tops...FITTING ROOM TOKYO

bottom...FITTING ROOM TOKYO

shoes...Ulula

bag...SMIR NASLI

photo:17

photo:18