旅の続き... | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


アーティスト部門では...

まさかのWマドンナにビックリ!!!
彼はプレスリーになりきってまーす♪笑

photo:12

photo:13

photo:07

中学の頃から大好きな
ビヨンセ様もいて超テンション上がる♡

フィギアでもNice Bodyで素敵♪







マイケル・ジャクソンとも夢のコラボ♪

photo:14

photo:10

Madame Tussaudsにある
フィギアは直接触ったり写真を撮ったり

変身グッズもあるから遊べて楽しい♪







さらに進むと...
オードリー・ヘップバーン様がいる♡

じぇじぇじぇ!!!
比べ物にならないぐらい顔ちっちゃいw

photo:25

photo:27

photo:30

photo:32

photo:44

photo:41

photo:39

他にもハリウッドスターがいっぱいで
まるで映画のワンシーンみたいで素敵...♪

シュワちゃんは
へなちょこパンチじゃ動じないのねw







人物だけじゃなくスパイダーマン
E.T.までいてコラボっちゃいましたー♪

スパイダーマンより
スパイダーマンぽいってどゆ事⁈笑

photo:43

photo:42

photo:47

photo:46

他にも徹子さんやマツコさんも発見!!!

さすがデラックスとゆう
名前だけあってデラックスでしたw

密かに私も彼も大好きだから
実物にもいつか会ってみたいな♡♡♡







最後はGAGA様♥

photo:36

photo:37

こんな個性的なぶっ飛び
FashionもGAGA様だから似合うよね♡笑

つくづく外人さんに
なりたいと思う階上でしたwww







miho's coordinate...♥

photo:33

outer...SLY

one piece...FOREVER21

shoes...Ulula

bag...SLY

この前FOREVERで買った
ワンピはバックスタイルがお気に...♥

¥1500くらいだったかな♪

photo:34




iPhoneからの投稿