懐かしきRanzuki時代 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello( •ॢ◡-ॢ)-♡
みんなは楽しい週末を過ごしてるはてなマーク

今日は大雨なので止むまで
お家でおとなしくしてるかな꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩

さてさて朝から
本棚の整理をしていると...

面白いものいっぱい見つけちゃったー[みんな:01][みんな:02]

Ranzuki時代のmipopoだぽアップ

photo:04

photo:05

photo:06

photo:14

こ~んなGALだったんだって
思うと自分でもゾクゾクするわ...˞͛꒰๑ऀ •̆ꈊ͒ू•̆๑ऀ꒱

趣味→日サロ。
今じゃ考えられないほど黒かったの汗







初ピン表紙はデビューから1年8ヶ月後キラキラ

photo:03

コンビニや書店に並んでて
恥ずかしながらも超嬉しかったドキドキドキドキドキドキ

でもその気持ちは
今でも変わらず嬉しいけどね↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷







初めてのmipo特集では
1日中の撮影で辛すぎて泣いちゃったのダウン

photo:07

photo:08

まだこの時は撮影の
大変さとか分かってなかったんだろうな...

編集部員の方々には
とっても迷惑かけましたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

だから想い出に残る撮影だったドキドキドキドキドキドキ







Ranzukiの間は
サークルやったりCOCOン婆やったり[みんな:03][みんな:04]

photo:09

photo:10

みんな元気にしてるのかなはてなマーク
良くぞ私について来てくれましたʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

私にとっての青春は
仲間との出会い&想い出かなドキドキドキドキドキドキ







そして一緒に頑張ってきたmaipuの卒業...

photo:01

photo:02

これは本当に悲しくて
小さい子みたいに号泣しちゃった( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)

Ranzukiもmaipuの
お陰で入ろうと思ったんだ星キラキラ

辛い時助けてくれて本当のお姉ちゃんみたいな存在だったから離れるのが辛かった[みんな:05]








そして平成21年私もRanzukiを卒業星キラキラ

photo:13

photo:11

Ranzukiからファンでいてくれた子も
JELLYを見て好きになってくれた子も...

いつも応援してくれて心からThankYouキスマーク

これからもJELLYで
頑張ってくので応援してください( •ॢ◡-ॢ)-♡

みんなあいら~びゅドキドキドキドキドキドキ



iPhoneからの投稿