SBYのアクセGET | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


SBYでは可愛い小物が
いっぱい入荷しててさっそくGet( •ॢ◡-ॢ)-♡

どれも可愛いから
イロチ買いしちゃったドキドキドキドキドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03

photo:04

photo:06

ネオンカラーものもあって
安いから小物はSBYで決まり❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ

みんなもぜひチェックしてみて星キラキラ

久々にSBYのみんなにも
会えて元気もらえた気がするドキドキドキドキドキドキ

photo:16

miki&hikaruいつもThank Youキスマーク







夜は渋谷のとんちゃんでギョプドキドキドキドキドキドキ

しかし仲のいい
mana&mihoコンビʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

面倒見のいいmanaちゃんは
時には厳しく優しいお姉ちゃんです[みんな:01][みんな:02]

photo:13

photo:15

photo:11

photo:07

長田さん&めぐちゃんにも
偶然会ってみんなマッコリかんぱーいアップ

長田さんにはJSG時代に
とてもお世話になったの星キラキラ

今も変わらず姐御肌でよかったーʕ•͡દ•ʔ❥ꋧ







manaちゃんとの夜は続き
久々の楽しい楽しい週末でしたʕु-̫͡-ʔु”

まなちゃん朝まで
付き合ってくれてThank You[みんな:03][みんな:04]

本当優しいパイセンで頭が上りませんアップ

あつ~く語って悪酔いしたのか
今日は二日酔いでダウン꒰´ ु-௰ू-॰`꒱⋆。˚✩

夜はお母さんが胃に優しい
焼き鮭でお茶漬けにしてくれたの星キラキラ

photo:17

photo:18

私はみんなに愛されてとっても幸せー[みんな:05]



iPhoneからの投稿