車買っちゃいましたー | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


みんなたくさんのコメThank You[みんな:03][みんな:04]

Ranzukiからファンでいてくれた子が
こんなにいたなんて超ビックリ↷꒰ू´•௰ू• `꒱↷

みんなに愛されて幸せドキドキドキドキドキドキ

辛い時いつもみんなのお陰で
笑顔になれるし頑張れるんだよ( •ॢ◡-ॢ)-♡

応援してくれる限り
頑張ってくのでこれからも宜しくね星キラキラ

(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥







さてさて今月号の
JELLY7月号みんなGetしてくれたかなはてなマーク

なんとなんとreiと2人で
車を買いに行くっていう企画で...

本当に車買っちゃいました❣❣ꉂ ૡ(・ꈊ・ૣེ笑

photo:02

photo:03

車は黒のフェアレディZで
オープンでずっと欲しかった車なの[みんな:01][みんな:02]

買う時は中古自動車販売士さんっていう認定を持ってるお店の方に親切に教えてもらったよん星キラキラ

YouTubeで購入ストーリの動画を
公開してるのでぜひ覗いてみてね( •ॢ◡-ॢ)-♡

YouTubeはこちら

車がきたらドライブ行こうって
reiと話してたから今から楽しみドキドキドキドキドキドキ

photo:04



iPhoneからの投稿