手作りアップルパイ | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Hello(´•.̫ • ⋈)
さむ~い朝はスープでぽかぽかドキドキドキドキドキドキ

彼氏が作ってくれたよん星キラキラ

これが野菜たっぷりで
カラダにもいいしとっても美味しいのアップ

photo:08

カラダの芯まであったまる~( •ॢ◡-ॢ)-♡

美味しいスープ
作ってくれてThank Youヒヨコ音譜







みんな楽しい週末を楽しんでるかなはてなマーク

photo:04

最近は週末いつも撮影だから
なかなか遠出できなくて残念...[みんな:03]

X'masシーズンだし
行きたいとこがいっぱいあるのにヒヨコ音譜

でも今日はやっと
読売ランドのイルミ見に行くのクリスマスツリーキラキラ

今年は初だから楽しみすぎるドキドキドキドキドキドキ







昨日は冷凍パイシートで
アップルパイを作ってみたよ~ん[みんな:05][みんな:02]

使ったのはコレアップ
photo:05

photo:07

パイ生地が柔らかくて
つつむのがちょっと大変だったけど...汗

初めてにしては上出来かなドキドキドキドキドキドキ

お母も彼氏も喜んで
食べてくれたからよかったよかった星キラキラ

次はチョコパイ
作ってみようかなʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

それではみんなも週末を楽しんでヒヨコ音譜



iPhoneからの投稿