今年最後の撮影 | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の私服キラキラ
photo:03

outer...Laguna Moon

inner...FOREVER21

bottom...coca

shoes...EGOIST

bag...Alluge

今日はこの前買った
トップスを合わせたコーデにしてみた[みんな:01]

ヒョウ柄がとっても可愛くて
カジュアルにもシンプルにも使えるアップ

photo:04








今日は朝から
Hairページの撮影だったよん[みんな:02][みんな:03]

担当はair-b小宮さん星キラキラ

photo:05

photo:06

今日もメイクからヘアまで
ばっちり可愛くしていただきましたアップ

小宮さんThank Youヒヨコ音譜

来月号のJELLYは
ボブの階上実穂をご覧あれ~ドキドキドキドキドキドキ





今年みんなに会えるのは今日が最後[みんな:04]

よいお年を~なんて早いけど
X'mas過ぎたらすぐ年明けちゃうもんねアップ

みんなは
どんな年明けを過ごすのかなはてなマーク

私はまだ決まってないけど
旅行も行かずまったり系かなドキドキドキドキドキドキ

お昼はSoup Stockで一人ご飯[みんな:05]ナイフとフォーク

温野菜とチーズのシチュー
オマール海老のビスクにしたよん星キラキラ

photo:07

photo:08

シチューは温野菜がたっぷりアップ

Soup Stockは美味しいし
ヘルシーだからとってもお気になのヒヨコ音譜



iPhoneからの投稿