JEWELLUMINATION | 階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

階上実穂オフィシャルブログ Powered by Ameba


Helloʕ•ི̮͡•ྀʕ•̹͡-ʔ•ི̬͡•ྀʔ

昨日は夕方から彼氏と
よみうりランドへLet's Go~ヒヨコ音譜

「JEWELLUMINATION」
イルミを見に行ってきたのドキドキドキドキドキドキ

photo:04

昼間は遊園地とかプールに
きた事あるけど夜は初めてお月様キラキラ

毎年チャンスがなくて
ずっと見てみたかったイルミなの[みんな:01][みんな:02]







念願のよみうりランド夜景はこちら星キラキラ

夢の国にきたみたいで
なんだかロマンティックドキドキドキドキドキドキ

photo:05

photo:06

photo:07

photo:15

photo:14

photo:16

どこ見ても一面
イルミネーションなんて素敵すぎる[みんな:03]

冬は寒いから嫌いだけど
冬だからこその楽しみもあるよねアップ

どんなに時間があっても
足りないぐらい素晴らしかったよん星キラキラ








イルミを見ながら歩いてると
私のプリ機がゲーセンにあったりして...

ちゃっかり自分のプリ機で
彼氏と撮っちゃいました[みんな:04][みんな:05]

みんなもBIJIN DOLLを宜しくねんヒヨコ音譜

photo:12

photo:13

撮ったプリはあとでアップするねアップ

初のJEWELLUMINATION
満喫できてとっても楽しかったよん[みんな:08][みんな:09]

また来年も彼氏と
一緒に見に来れたらいいなドキドキドキドキドキドキ

photo:09




iPhoneからの投稿