2011 舞台 蘇州夜曲 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

「蘇州夜曲~虎組~」
【期間限定公開】2020年6月1日~2020年6月7日:  


初主演舞台期間限定公開!
期間限定公開されています。

是非この機会にみて頂けるとうれしいです!

まだこの役の仁義 台詞覚えてます(笑)

林剛史くんはデカブルーですが、

白石は仮面ライダーウィザード
馬場はブルーバスター

そして私は宇宙刑事ギャバンになるんですよね(笑)

みんな数年後スーパーヒーロー大戦Zで共演するんですよねー!

よろしく勇気
よろしく佑磨