ごくせん2002特別編 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

初代ごくせんが再放送されました!!

いやーなつかしかったし、嬉しかったし。はずかしかったです。



やっぱり面白かったです。反響もありました。
18年前から応援してくださる方たちからのコメントも頂きましたありがとうございます!

二十歳直前で19歳の時の撮影でその後あずみやごくせんスペシャルなど何度も共演していくメンバーも沢山出てます。
当時のことを沢山思い出しました、今でも役者をやりつづけているのは応援してくださる皆様、そして育ててくれているホリプロの皆様、家族、新たな共演者達や、スタッフさん。
改めて思いました。

放送後熊井役の脇くんと電話して色々話せました、当時一番なかよかったですから。

当時のマネージャーさんのアイデアでほぼ初めて真面目なインスタライブをしました。ありがとうございます!

次の第2話の放送後も出来れば高島洋樹くんとインスタライブをやろうと思っています。
もしよかったら参加してみてください。

それでは10日のごくせんもお見逃しなく


よろしく佑磨