モンスターアーツ ガメラ2 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

バンダイが誇る可動フィギュアの最高峰モンスターアーツにガメラが登場しました!!

しかもガメラ2バージョン!!

これはレギオンにも期待したいところ(笑)

ガメラ2は日本映画でもかなりの評価がよかった映画ですよね!

実は私。ガメラファンで、ガメラの監督の金子修介さんとあずみ2でおしごとさせていただきました。

そして、ホーリーランドという、深夜の連ドラで初主演をさせていただきました。
8キロほど減量し徹底的に格闘技を練習して原作の漫画を鬼のように読んで役作りしたことは、今でもわすれられません。

そして、最近はNHKの宮部みゆきさん、原作のおそろし。

度々金子修介監督のツイッターにも出させていただいてます。

ギャバンの映画をとりたいとおっしゃってくれたことは、うれしかった(笑)


話はもどり、そんな金子修介監督版ガメラも素晴らしい出来です!


ゴジラとの作品を越えた対決もモンスターアーツならできますねー!!!


よろしく佑磨


{763408E7-57AC-49C5-B08A-AC7D35D25090:01}

{F2F869D0-1647-4379-AFFA-921AA8CDBE9E:01}

{C36152B5-55D8-48D0-B548-DC7677789A3C:01}

{DF27B49F-DC58-4574-90C1-E4F99D1888FE:01}



昨日はtrueストーリーをご覧になっていただいた皆様。どうもありがとうございました。

このような素晴らしい作品に出演させていただけることは本当にうれしかったですし。
家族のことを語ることが出来たのも、番組のお陰だとおもっております。


これからも応援よろしくおねがいします。

よろしく佑磨