エキサイトマッチ! | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

先日、新しくクランクインをしたドラマの衣裳合わせのために、東宝スタジオにいきました!!

東宝と言えば!
ゴジラそして、
七人の侍ですよね!

やっぱりゴジラと向き合いました。
おそらく、ゴジラの撮影時の着ぐるみほどの大きさのゴジラと向き合いましたが、、、、、、

やっぱりデカイ!
ごつい!!

一緒に写真をとれるだけでうれしいです!!

GODZILLA
VS
YUMA

{5C702505-3E63-4DC3-A951-29FB21C4194C:01}



瞬殺でやられますね(笑)

そして本日ビッグニュースが入りました!!

5月2日アメリカ  ネバダ州MGMグランドガーデンにて、
フロイドメイウェザーjr
VS
マニーパッキャオ

!!!
これは史上最大のスポーツ大会になることまちがいなし。
いや、最高のエンターテイメントになるでしょう!
かつて僕もWOWOWさんにて、フロイドメイウェザー選手の特別番組に参加させていただいたことがあるんです。

しかし今回の大会、全世界のスポーツファンが待ち望んでいた究極の試合。
全勝五階級制覇王者
VS
史上最多六階級王者
のスーパーメガマッチ!

この大会のセミファイナル含めたアンダーカードにも期待せずにはいられません!!!

いやー!歴史が動く瞬間が待ち遠しいです。

推定メイウェザー選手が140億円、マニーパッキャオ選手が100億円のファイトマネーを越えるだろうといわれている
この大会に乞うご期待!!


よろしく佑磨!
{E08D57F6-7734-43C8-A513-7F977B241D52:01}