三色丼 ゲキドラ | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

只今、NOTTVのドラマ『三色丼をめしあがれ』の稽古&撮影をしてとります。

このドラマ。異色なんですよ。

1シチュエーション(部屋)で、三人の兄弟が繰り出す物語。
約40分のストーリーを、たった4日稽古をし、本番は舞台さながらマルチ4台のカメラで一気取り。
芝居も台本の頭から最後まで通して撮影します。

http://tv1.nottv.jp/drama/3syoku/

ここからホームページが見れます。

とにかく会話劇なので、台詞の量が半端じゃないんですね。
そして、兄弟三人トークなので!かなりテンポもある。
さらには、台本がギリギリであがってくるので、みんな必死です。
脚本&演出の林さんが、稽古をしながら僕たちのキャラクターに合わせながら台本を書いてくれていました。

台詞の量もはんぱじゃないですが、アドリブも半端じゃないです(笑)

これまで2話まで、収録しました!!!
撮影直後はかなりの、達成感です!

明日から最終話3話の、稽古がはじまります。

白石3兄弟にご期待ください!!!

放送は白石3兄弟パートは2月4日水曜夜11時からです。

稽古場は素敵な景色が見えるNOTTVのスタジオ。
ビルから見える景色は綺麗ですが、稽古終わりには夜景になっております


是非!!みなさんご期待ください!
よろしく佑磨

{59E3C0A2-C069-4BDD-A73A-58C89D687C86:01}

{DBD72F79-FC4D-46BD-88F0-C83098FAD867:01}

{F7276D37-AB3D-49A8-8A65-A19C178425F4:01}