出演情報 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

出演情報!

です!

家族の絆が産んだ数々のストーリーを一緒に涙していただきたいと思います。

是非家族のみんなで、ご覧になってください!



〈番組情報〉
 
フジテレビ
土曜プレミアム
『TRUE STORY 家族が歩んだ涙の結末』
<1月31日(土)午後9時~11時10分>
 
もしも母親なのに、自分の娘の声が聞こえなかったら・・・。もしも愛する幼い子の命の炎が燃え尽きてしまいそうだったら・・・。もしも生まれてきた国によって家族の絆が引き裂かれてしまったら・・・。1月31日(土)に放送される『TRUE STORY 家族が歩んだ涙の結末』では、家族の絆が生んだ感動の実話を世界中から集め、ハリウッドのスタッフで、アメリカ・韓国を舞台に撮影しリアルな再現ドラマで紹介する。生まれつき聴覚に障害のある29歳の母親が初めて聞いた愛する娘たちの声、また余命数週間・・・白血病に冒された少女に贈られた奇跡のクリスマスソングなど、本当にあった感動の物語を再現ドラマと実際の映像を織り交ぜてお届け。スタジオゲストには高橋英樹・真麻の親子をはじめ、高橋メアリージュン・ユウ姉妹、石垣佑磨、志尊淳を迎えて、家族ならではの絆、さらには姉妹や兄弟間のエピソードも交えてお送りする。“明日への希望”と“誰かを思う愛の大切さ”を感じられる『TRUE STORY 家族が歩んだ涙の結末』ぜひお見逃しなく!!
 
■出演
MC:中山秀征 三田友梨佳(フジテレビアナウンサー)
ゲスト:石垣佑磨 志尊 淳 高橋英樹 高橋真麻 高橋メアリージュン 
高橋ユウ

{479F10AF-D6B2-45A0-918D-9A2FDD53F74E:01}