最近みた映画 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

取り戻せない~失われた真実

photo:01



小さな村で、7歳の少女が行方不明となり少女の父親は娘探しに没頭。担当刑事に張り付いて、何とか手がかりを得る。そんな中、彼は最近村に引っ越してきた物静かな男に前科があることを知る。村の住人たちは、彼がチュンシクの娘を誘拐したと疑いを持つようになってしまう。果たして彼は本当に犯人なのか―。前科があるものと集団による疑いが起こりえる現実がこわかった。
韓国映画を観慣れてきて、、あ~こういう感じの流れ好きなんだよなと感じた映画


photo:02



嘆きのピエタ

キムギドク監督最新作で話題作でした!
身寄りもなく、ずっと一人で生きてきたイ・ガンドは、極悪非道な借金取り立て屋として町から恐れられていた。そんな彼の前に母親だと名乗る女性が突然現われ、女性からの母としての愛情に次第に心を開いていく。取り立て屋に染まった自分がその世界から足を洗おうとした途端、母親との行方がわからなくなってしまう。

自分としては、完全にオチがわかってしまいました(笑)

photo:03



キリングゲーム
映画『キリングゲーム』予告編: http://youtu.be/vq0ftwzAl20

予告の動画みれます。

ロバート・デ・ニーロとジョン・トラヴォルタが初共演を果たしたアクションサスペンス!!!

アパラチア山脈を舞台に、セルビア人の元兵士と彼から人間狩りの標的にされた元アメリカ軍人が繰り広げる攻防を映し出す。
この二人の対決を見たかったんです(笑)


追加で、

photo:04



http://www.bs-tbs.co.jp/syunbus/


明日20時から、BS-TBSの番組

「日本の旬を行く!路線バスの旅」に出ます!

是非観てみてくださーい!!

高知ロケです

よろしく佑磨