ジンギスカン焼き肉 | 石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

石垣佑磨オフィシャルブログ「GAKI」Powered by Ameba

大好きなんですよね~、ジンギスカンの焼き肉。

ほんと美味しい、アイスランド産の貴重なお肉のジンギスカン!!ゆきだるま、全くくさみがないんですよぉ。

ガッツリ食べても太らないんですよ~羊のお肉にはLカルニチンが多く含まれて脂肪燃焼に働きかけるし、脂は体につかないし栄養豊富

特に、トレーニング後は、最高ですね!!

楽しみの1つなんです。

僕がデビューの頃、バラエティーのレギュラーをやらせていただいてた、
「ペット大集合!ポチたま」で
お世話になっていたディレクター中島さんと二人飯!
そのときから、10年以上仲良くさせていただいてますねー!

中島さんとのご飯は焼き肉が多い(笑)
僕の回りはジンギスカン人気なんですー
しかし食べすぎた(笑)


よろしく佑磨

photo:01



photo:02



photo:03