4歳と6歳のかわいい姉妹 | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

4歳と6歳のかわいい姉妹が石戸珠算学園に通っています。
二人とも天使天使のように愛らしく、いつも仲良く手をつないで教室に入って来ます。

妹に声をかけると、お姉ちゃんが返事をするくらい、面倒見がよくってドキドキ



ある時、お姉ちゃんが大きな口を開けてあくびをしたので、

「先生すいこまれちゃうよ。カバさんかと思ったよ。」

妹が、きゃっきゃっと笑い、「カバさんって言ったら、おねえちゃん怒るよ。 おねえちゃん怒るとすごくこわいよ」 すると、お姉ちゃんが「お姉ちゃん怒らないでしょ!」 パコ~ンと妹の頭をたたいていたショック!

 

愛らしい姉妹が通う石戸珠算学園 ↓

http://www.soroban.co.jp/


By nikichika