あぁ勘違い?! | いしどのパチパチ日記♪

いしどのパチパチ日記♪

株式会社イシド(石戸珠算学園)の社員ブログ
経営理念
「夢を育てる」
私たちはただのそろばん教室ではありません。
そろばんを通して社会に貢献し、世界に羽ばたく人材と夢を育てる。
それが、私たちの会社イシドです。

石戸珠算学園に通う、5歳のちいさな男の子ニコニコ


ひとつひとつの動作を、急に思い出したようにやるので、観察していると楽しい。
ある日、かけ算の目標題数を解き終わり、答え合わせをしたところ、なんと全問正解合格だった。


スゴいぞ!と手を差し出したら、きょとんとしているので、

「先生と握手」と言ったら、手をたたいて、拍手をしだした。ガーン

あれ?と思い、もう一度「あくしゅだよ!」と手を出したら、下を向いて、一生懸命はくしゅをしていた。
「あくしゅ」と「はくしゅ」…たしかに似てるなぁ。



イシドのパチパチ日記♪-funabasi
石戸珠算学園 東船橋教室の情報はこちら↓

http://www.soroban.co.jp/school/classes/funabashi/funabashi08.html


By nikichika