1番……?! | 何でもないにっき
ポケモンにハマって1年。
なにわちゃんにハマって2年。
沼るとお金が飛びますよねぇ。
実際笑ってられんほど。

なにわは大ちゃんに始まる、謙杜、恭平と熱愛。
いや熱愛が本当に熱愛ならまだ許せますが、真ん中の人はタチ悪い。

事務所がゴタゴタしてる時で余計にすっぱ抜かれ放題。
如何に今まで抑えてたか痛感。

売上落ちたとか言われるが全作40万枚ほど初動あるならましでは?
デビュー3年目ですよ、まだ。

さて。
ポケモンのはなし。
私のイチオシは言わずと知れた
‪🌱‬🐈ニャオハ💚
ありゃ。この子もメンカラ緑ですな😅😅

2推しはサケブシッポ。


プリンの古代種。

ポニテのような先に帽子🥰😍かわいい♥️

そう。ポケまぜのスタッフになってくれたよ。


それから今日⬇️


普通プリン


なんと、色違いプリン❣️

金のルーレット最高まで貯めました👍

私では400万ポイントがせいぜい。みんな上手いんでしょうねぇ。

3推しがプリンちゃんでした。


ユナイトではいよいよ、マスカーニャが登場‼️ということは……そう。ニャオハがでるのです。


ミュウもらうためにコツコツログインのみ貯めてプレイしていないですが、ニャオハ買えるかなぁ。

野良戦とか怖くて出来んわ。

ちなみにミュウまで通貨あと100ほど。


5月にポケモンの1番くじ出てて、それを10回程度引きました。

下位賞のみで、なんの特記もない。


そして今回ですよ。


かーわーいーい〜♥️

狙いはC賞🏅

トートバッグです。

もしくはDのクッション。

C以下ならニャオハいますから。


24日、711未入荷。

25日、711未入荷。

26日午後、入荷。

引かれてるのは10枚ほどで、1ロットは80枚かな。

1枚700円。

制限5枚。でも並び直しは⭕️

最高でも10枚しかしません。

家計圧迫。


最初の5枚でタオル2枚とプラ皿、ランチョンマット、足すA賞。

……え?

こんなとこに運いらんし𐤔𐤔𐤔


並び直して5枚。

タオル1枚、ジッパーバック2、ランチョンマット、足すA賞。

……え?!


そんな欲しくないのにA賞2個ぶち抜いてしまいました。

店員さん苦笑😅


ごめんなさいと思わず🙏




7つ。

タオル1枚は使用して、1枚は母にカビゴンのあげました。(母はカビゴン知りません🤣🤣)


そしてA賞のハンモック付きピカチュウは昔からポケモン大好きな姉にプレゼントしました。

とても喜んでましたヨ😊


実は1/31~パルデアのシリーズの1番くじまたあります。

今回は711かヨーカドー限ですが、前の5月の分のように書店やTSUTAYAとかになると思う。


それがA賞ニャオハなのですよ。

運はそこにあわせたいわー。

ニャオハなら2枚抜きも絶対人には譲りません。

ニャオハは特別な相棒ですから。


もう家にはニャオハは山ほど居ますがね𐤔𐤔𐤔


いつピカチュウに並ぶほどになるのかニャオハちゃん楽しみ😊

……家計圧迫。