1番くじ その2 | 何でもないにっき
1/31、この日もポケモン1番くじ発売日。
前回の711限定は入荷があやふやでしたが、今回はTSUTAYAや書店などでの販売なのであまり遅れません。
しくみはわかんないですが💦

タイトルは
Pokémon Blooming Days
淡い色合いとお花が特徴🌼🌸
ラインナップは

とりあえず、ニャオハ!

狙いはAですが、前回A賞2個ぶち抜きしちゃってるので(しかもそんなにいらないピカチュウ笑)運は使い果たしてるでしょう。

ハンドタオルは欲しい😍


なんとなくいつもクワッス出るからC賞来そう🤫


仕事終わってからは遅くなるので昼から早々有給ꉂ🤣𐤔とってました。


到着すると、誰もまだ引いていない様子。

1ロットは90枚😅

無理ゲー⬇️⬇️


10枚購入。


よゐこの有野くんのダークサイドチャンネルで言うてました。

1番くじは手に付いたもの、底や上など取り方はありますが、何故か手に付いてきたもの、とかは結構当たる。


1番くじは最近始めたけど、それは大事にしてます。

よゐこ好きです。


で、別にユーチューバーではないので、取った順はわからんが、当たったもの⬇️


2枚

ニャオハ2つ


4枚

ニャオハ2つとニャオハばかりで悪いのでピカチュウ2つ


3枚

ニャオハ2つと左上の御三家のもの

これで9枚


ラストは⁉️


はい、ドォーン😊✋


1番欲しいA賞😍


いくらハンドタオル欲しいからって、8枚目まで下位賞だと萎えるよね。

9枚目でA賞引いた時は大喜び😆オバチャンの店員さんに

「1番欲しかったやつです!」と言うと「おめでとうございます!」とわかち合ってくれました。


バックチャームは出なかったけど、大満足🥰


3月にもポケピース出るはずですが、ポケピはニャオハいないのでどーでもいいです。


ちなみに…………我が家は、我が部屋にはニャオハのぬいぐるみが占拠しております。

自宅占拠……


サケブシッポのぬいぐるみを切望しております🙇‍♀️

👋👋