ジャニーズファンより | 何でもないにっき
元々嵐から始まり、今はなにわ男子と私の推しは2組だけでしたから色々あったのかもですがよく知らないことでした。

昔のおっさんとかほどそういう噂を知ってて口にするから愛想笑いしながら「おっさん、ふるっ笑🤣」と笑ってたくらいだし。

ジャニーズに推しがいる側としては、自分の推し達が酷い目にあってないかな、くらいのね。

問題が大きくなって、今更感もすごいありますが、やっぱりあの会見以降、環境が変わったなと思う。

事務所だけじゃなく、中には今のタレントが叩かれてたり、どんどん推しの仕事が消えていく。

事務所がジャニーズというブランドで仕事とってきたんだから仕事減るのは仕方がない。
企業にしても使うだけで叩かれるだろうし。

でもネット記事は嘘も多いけど、今まで取り上げなかった自分達の責任だろう、ということまで今のタレントに批判的記事無理に書いたりとどのグループのファン達も苦しいだろうな、と思うことばかりよ。

ひとつ、どうしても心に刺さることを言われたのは、ABCラジオの三代澤康司というアナウンサーの朝の帯ラジオで
ジャニーズ事務所は償わなければならない。今のタレントも、昔のタレントも。
そして自分を含めたメディアも同様。
ジャニーズファンも同罪やからファンクラブのお金倍にしても返さないかん。

と言うてました。
ジャニーズのファンのこと知ってますか?

コンサートはファンクラブ所属でないとほぼ取れない。なんなら所属してても取れない。

このチケットすら確率をあげるための多名義と言って家族、友人の名前を借りて、1人で何名義も持ってる人がいます。
もちろん転売ヤーも沢山います。
⬆️これらもジャニーズファンと扱われます。

そいつらに何言っても私は構いません。

でも覚えておいて下さい。
ジャニーズ、とくに若いグループには小中学生が自分のお小遣いでファン会費支払っている子も沢山いるんです。

ファンクラブというくくりで一緒くたにすな。

チケットを取ってただの一瞬会いたいためにファンクラブ入っている人がほとんどなんよ。
それなのに責任は同罪?

調べて、これらを知ってての発言ならいいんです。個人の意見なんで。

私、これ聞いてからすごいショックでした。私はファンクラブにしたら上の方の年代ですが、小さいファンはどう思うでしょうか。

推しがいるって、かわらないかもしれないけど、つまらない自分の人生を明るく照らしてくれるものだと私は思う。

私の、私達のファンの気持ちは今の事件では罪なんですか?

私の個人的意見として、ジャニーズ事務所はキチンと償うべきで再発防止はまぁ、もうないだろうが。

WESTのファンには怒られるかもですが、ジャニーズという名前に固執しなくてもいいと思う。

移籍したら仕事やる、みたいな企業に疑問を感じますがグループごとならやむ得ないかな、とも思う。

でもできればこのままでいて欲しい。

ジャニーさんに何の感慨もないし、どうでもいいけど、なんてことしたんだ、って思いと、
やっぱり、なんで今更?が強い。
昔の知っているタレントは放置されて、今の若いタレントのみ被害被る現状が納得行かない。

何もないような顔で、仕事減るなかいつものように取り繕う彼らに胸がしめつけられます。

きっと色々思っているんでしょうね。
多くのファンは推せる限り推します。

でも熱愛は勘弁。特にAV女優とかやめて。マジで凹む。


こんな時に、ですが。
というかこんな時によく出会ったもんだと思いますが、
「推しの子」
ハマってもうた。
アイの言うことがホントその通りやな、と思います。

アイドルは裏で何してようと構わない。でも表はアイドルとして「恋人いません」みたいな顔しといて。
裏ではいてもいいのよ。
でも子供に職業言えない人はヤメレな。

暗い話ばかりでしょんぼりな私の
個人的感想でした🌟⋆꙳