底辺から頂点ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ | 何でもないにっき
昨日、なにわ男子のライブの当落発表でした。
私は全滅😭😭
当然全滅にはメールも来ません。直FCサイトで結果見ました。
昨年、追加公演当選してるしな。

でもTwitter見てると1000近く転売していたり、多名義で5公演くらい当たってたり、同行者始めからいないのに2席で申し込みしていたり、こういうのが横行しているんだ、とショックでしたよ……。

そういうの何とか出来ないんでしょうか、QRチケでも抑止出来ないんすね💦💦

そか、多名義捨てアドなら転売出来るって考えか。

コロナ落ち着いてきたので、ライブ声出しOKになって、普通のライブになったきたので楽しそう🎶

まぁタイトル通り、私は全滅ですが、昨年全滅だった姉は当選してくれました🎉💕
結果行くことは出来ます。
私、姉の1名義ずつでちゃんと行けてるので、確率は嵐よりマシではありますがね。

あ。
しかも姉は神当たりでなんと
なにわの日💕
昼公演のが平日だし狙い目だったのか……。
いやもう確率か。

大阪は彼らの地元だからそりゃ確率えぐいですよね。

有休入れ放題します。

あとライブグッズ。
調べると昨年まではonlineのみ販売でしたが、2023年からは会場販売も始まっているようです。

ネットのが売り切れないし、自宅に届くからそっちがいいなぁ。
会場限定とかは出せないかもだけど。
でもスノ担の姉に聞くとスノはドームツアー中ですが、onlineも会場もあったようですが、むしろonline限定のものがあったらい😮´-

いずれにしろそろそろ発表くると思います。
楽しみ😊😁✨

私TikTokはしていませんし、する気もないですが(見るだけでもいらない)なにわのダンスもかなり色々やってますよね💦

もう、ついて行けんし、そこまで覚えようという気もないし。
ちょっと青春ラプソディは気になりますが早すぎて😂
初心LOVEで終えました。




見ているドラマ。
だが、情熱はある
王様に捧ぐ薬指
ペンディングトレイン
の3つ。

ジャニーズですよねぇ。

元々JGRの影響で
SixTONESでは樹、慎太郎。
snowmanでは康ちゃん。
WESTでは神ちゃん。
が特に好きなんで慎太郎くんのは見ますよね。

だが、のキャストめっちゃ似ていて世界観没入できて好きです!
ひとつ残念でならないのは若林の当時の想い人の、あの苦節時代を支えた彼女が最後あのM-1の敗者復活の会場で終えたのが切なすぎ。

あと事情あったとはいえ、主題歌のこっからが急にOPになったのは純粋にドラマ見ている人にしたら違和感でしかない。

そして王ささ
謙杜出てるから。
でも橋本環奈ちゃん可愛い💕
2人は幸せになって欲しい😍と思わせてくれますね。

ペントレ
丈くんです。
でも山田裕貴くんが孤独な一匹狼的でめっちゃカッコイイ✨
赤楚さんより山田裕貴くん派。

このドラマめっちゃ好きです。そんな訳あるかい、って設定ですがすごいロケ地だって丈くん言うてました。


もうすぐ大ちゃんの忌怪島はホラーなんで観ません。

JGRといえば
最近Travisの海くんとかいう子が出てます。
あれからほとんど見てない。推しが一緒に出ててもあんまり。

彼がどうとか言うより、Travisのデビューがなんか違和感を感じるという、個人的感想。
世界デビュー。今は別のYouTube見入ってるんで。


この子マイナーキャラ笑


いま、私のオススメYouTubeはジャニーズではない。
これめっちゃ笑えます!
この芸人さん知らなくても(いや知らん人おらんと思うが)楽しく見れます。


1番はシーズン2から。

有野の作り込みがすご過ぎ。

JGRも最近神ちゃんがマイクラを配信していますが、1人なんで。

橋長もしてたかな。

謙杜のが引っ張っていたやつ。


ワイワイ挑む方が楽しそうですね。同期だからねぇ、2人。