苦労の末に!!❀.(*ᐛ*)❀.!! | 何でもないにっき
職場である、病院が新館へ引越しました(;'ω'∩)💦
歩いて5分、車で2、3分ですが、130人ちょいを移すのが相当大変。
なんせうちは維持期なんで、寝たきりさんがほとんどなんで😱😱

荷造り、荷解きはもちろん、患者さんの移動は壮絶でしたよ。
民間救急車🚑を借りて、引越し業者、救急救命士、うちのスタッフも総出でした。

怪我も症状悪化もなく、気を張ってました。


アニポケ始まってます🔥🔥🔥
ニャオハ林原めぐみめっちゃ可愛い🥰
本当にピカチュウのポジションにニャオハがいるのですね……。
ニャオハ推しとしては嬉しいですが、破産しますよ💦

ポケモンSVのポケモン図鑑ですが、マジカル交換や配布などであと4、というところまで来ていました。
もう偶然期待しても無理。

しかも4のうち1はソウブレイズよ?ムズいもんではないやろꉂ🤣𐤔

姉がバイオレットなんで、交換を依頼してましたが、なんせ仕事が医療職と飲食系。
なのでお互い中々ゲーム時間もないため、Switchをお借りしました。
ちなみに姉はまだコンプしてはおりません。

4くらいならすぐ埋まりました😂
ひかるおまもりがどうしても欲しかったのです、私。
目的はコレ⬇️



おめめと濃い緑の色違い、分かります?

たまごちゃんは産まれるまでが持久戦ですが、ひかるおまもりアリナシでは大違い。

1/4千と

1/560くらいの差のよう。‪🤔‬

産まれた時は写真撮ろうと思ってましたが、現実は叫び倒して終わってました💦💦


自分で苦労して手に入れた子は思い入れもひとしおですです!❕


ちなみにマジカル交換でこの子も手に入れました。⬇️


サケブシッポの色違い。

でもマジカル交換の海外産はイカサマらしくてデータ消滅やBANの可能性もあるらしいので、写真のみ撮って逃がしました。

めっちゃ悲しかった😭😭


だけど、サケブシッポも色違い自分で捕まえましたよ😊


あとはニンフィア。

可能ならプリンちゃんも欲しいなぁ。

野良での色違い分かりにくいんだよ、プリン。




なにわ男子はLIVEDVD発売されました。

引越しのクタクタでまだ見てないです。

というより、YouTubeばっか見てる。


最近、任天堂の公式アカウントの中でよゐこのゲームのやつがゆる楽しくて、なんか元気でます。

いい大人が何してるんやろꉂ🤣𐤔みたいな。

この2人はめっちゃ優しい。罵倒とかもしてますが、基本有野がなんでも許してくれます。

濱口はアホさがぶっ飛んでる。

マイクラでサバイバル生活がおもろい。


JGRも毎日見てます。

最近でいうと

SixTONESチャンネルと関連してるストIIとか。


あとはもちまるちゃんかな。

短いし、主さんがもちをとても大事にしてあげてるのがほんわか。

しかも弟のはなまるちゃんがこねこ過ぎてツボ。

あんな壁噛んで制止だけなんて私は意地悪かもなぁ。

「こらっ!ダメ」って言っちゃうわ。



うちの激カワ💕姫

こんな近づいても寝ています。

GWでご主人が居て浮かれている様子。



職場で直属上司が意地悪するんで仕事辞めちゃうかもなぁ。


最後に。

もうゲームで会うことない系の皆さんからのフォローを外してます。

この間にそれぞれ違う出会いあったでしょうしね。

今までありがとうでした。