キラキラ~☆彡.。 | 何でもないにっき
今年もうちのベランダに、蜂の巣出来ました!
もうこの7、8年怯えております。
虫は異常なくらい嫌いです……。

さて。
HEROESの下準備はちゃくちゃくと進んでいます。
チムリダは色々は情報を仕入れていい事も悪い事も教えてくれます。
色々心構え出来るしホント助かります!

大型アプデなだけあって下方修正されるし、XHBともどんどん格差出来そうですね。

最近私にも他の人の動きが見えるのか気になって仕方ないです。神様も随分実装から時間経ってるのにまだ動き掴めない人いるんですねぇ。
序盤で死ぬとか有り得ないんですけど。

私は基本PTメンバー以外にはムーンしてないです。
再戦でムーン貰うのは有り得ないです。
もう事故以外で死ぬ人もいないでしょうけど。

仲間は惜しみなく使いますけど。

まぁ再戦に関してはテクターなんでころした責任もあるので投げてますけど、1回目でムーン待ちダメだよ!

ハフド使おうよ……みんな攻撃してるでしょう。


まぁどうでもよす。

報酬期間始まってるんですか?
OP付けたのだけどわかんなかった。
モニカのやつ、失敗ばっかですぷんすか(`△´)!
モデュ失敗すると高くつくのに!

まぁ素材は買ってましたけどね。


欲しかったユニはキラキラと私が勝手に呼んでる、シャインレッド。
☆12だよ。とても気に入っています!(๑°꒵°๑)・*♡

言わずもがなバトルアリーナでPt貯めて交換するアレです。
ブルーは防御特化、レッドは攻撃特化のようです。
{9DC5A657-AA7F-4E3F-9C0B-F6F9232F5DE1}

{028912E0-AE51-4B80-8B8D-5B6F1A809137}

いいステだ!
と先生に褒められてご機嫌です。

知らんかったけど、今までのクリファドリアはPP基本13も付いてるんですって。
レッグもクリファド。
ユニはクリファドリア、リア、レッグの3つと、ゼイネアーム、レッグがそれぞれ直泥しました。

再戦でクリファド、レイドでゼイネね。

武器はウォンドクリファドをゼイネに戻してOP付けてクリファドへ。
ソード、タリス、Tマシの3つも無事クリファドに交換終わりました。

9クラスのうち5つレベル80にして次はフォース。
テクターいないとシフデバレスタしますが、基本タリスで攻撃します!

レスタもMAX1300超えます。
12エリアにはいないですね、あんまり。

テクターいる時回復(自分用はいいけど)補助するフォースはダメです。テクター出来ない時やしない時はありですが、なしだわ。フレにも数人いました(´•̥ ω •̥` )

どうやっても本職には敵わないのですよ。補助は特に。
何回もしつこくかける必要もないし。

ま、私12エリアならテクターより回復は多く出せますがね。


あとはファイターのダブセを35にする予定です。それで各クラスの武器は達成。
クラスキューブ集めて開放するのみ!

ヒーローのレベリングが今のとこどのくらいかかるか、だね。